プロフィール

スタッフ

食べるの大好き お肉大好き

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年12月 8日 (火)

クリスマス

12月に入りましたねhappy01

忘年会の予約などでバタバタとしている毎日ですcoldsweats01


これ落ち着くころがxmasクリスマスxmas


まっ この仕事を始めてからは人の為に過ごしているのですがweep


そんなクリスマスの装飾を見て思い出すのが

『柊』

とげとげした葉です


若樹のときは葉も棘付いているそうですが


老樹になると葉が丸くなるそうですsign03

どうやらよく言葉にする

『丸くなったなぁ』

というのはこのことからだそうbleah   


何はともあれ楽しく12月を過ごしましょうup


2009年9月26日 (土)

夢って

少し前のことですが友人たちと飲んだ席で

夢について少しばかり語りまして・・・・

   

まぁみんないろいろ持っているんだなと

昔に聞いた質問をしてみました


『雨を降らす雨乞いって確立何%だと思うsign02

答えは何%でも良いのですが、昔同じ質問をした


ミュージシャン志望のバイトの子だけが何の迷いもせずに答えまして・・・

onezerozero


確かに雨が降るまで雨乞いするから100%なんですけどねhappy01

夢もかなうまでやり続けるからかなうんだなと思います


その子は、今インディーズでは多少知れてる存在でがんばっております

今週はいろいろありすぎてまたまたがんばろーと反省ですcoldsweats02

鉄板二百℃ 五反田店 のサービス一覧

鉄板二百℃ 五反田店