プロフィール

スタッフ

食べるの大好き お肉大好き

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年12月 8日 (火)

クリスマス

12月に入りましたねhappy01

忘年会の予約などでバタバタとしている毎日ですcoldsweats01


これ落ち着くころがxmasクリスマスxmas


まっ この仕事を始めてからは人の為に過ごしているのですがweep


そんなクリスマスの装飾を見て思い出すのが

『柊』

とげとげした葉です


若樹のときは葉も棘付いているそうですが


老樹になると葉が丸くなるそうですsign03

どうやらよく言葉にする

『丸くなったなぁ』

というのはこのことからだそうbleah   


何はともあれ楽しく12月を過ごしましょうup


2009年11月24日 (火)

忘年会

先日、同業の友人などと市場調査を兼ねだいぶ早い忘年会を開催beer


毎年12月は忙しく時間をとってみんなが集まることも出来ず、

11月集まるんですが、やはりいつもどおり弾けまくりimpact


このぐるなびにもお世話になっている店舗の友人

逆に見て探している友人

この時期は特に12月 1月の話題。

鍋が売りの店 焼肉屋の店などなど


そんな我が家は鉄板焼き屋さんなので

やはりlovely

牛ヒレupup

が入った特別コースをぐるなび専用のコースをご用意しましたhappy02

飲み放題も付いてますbeer

ぜひぜひ、ご予約お待ちしております


2009年9月26日 (土)

夢って

少し前のことですが友人たちと飲んだ席で

夢について少しばかり語りまして・・・・

   

まぁみんないろいろ持っているんだなと

昔に聞いた質問をしてみました


『雨を降らす雨乞いって確立何%だと思うsign02

答えは何%でも良いのですが、昔同じ質問をした


ミュージシャン志望のバイトの子だけが何の迷いもせずに答えまして・・・

onezerozero


確かに雨が降るまで雨乞いするから100%なんですけどねhappy01

夢もかなうまでやり続けるからかなうんだなと思います


その子は、今インディーズでは多少知れてる存在でがんばっております

今週はいろいろありすぎてまたまたがんばろーと反省ですcoldsweats02

2009年9月18日 (金)

プリプリの・・・・


なんとなく秋めいた風などを感じる今日この頃ですね

いつも何でもおいしく感じれてしまうのですがhappy02・・・・・

そんな我が家で最近女子に人気のメニューupwardrightがございまして

大トロ牛ホルモン炒め


プリプリで・・和牛さんほんとにありがとうdelicious


ハイボールなどでいつもおいらは一杯やってしまうんです

2009年9月14日 (月)

先日の・・・・・・

カウンターにいらした女性2人のお客さまrestaurant

2人でなにやら企んでおります

どうやら、サーフィンを始めたいらしく・・

こんな、私ではございますがhappy01ちょいと趣味のひとつでございまして。


余計なことかと思いながらもwaveのお話をさせていただきました


今日は、いけたのでしょうかhappy02


何にでもやる気になってる人の目って


なんだか元気を頂きました

今度、いらしたときは体験話を伺いたいと思います

鉄板二百℃ 五反田店 のサービス一覧

鉄板二百℃ 五反田店